ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
 
プロフィール
アイディ
アイディ
初めてのテント泊をきっかけに始めたブログです。最近では山テント泊も経験できました。
ハイキング・登山・バイク・サイクリング等色んな事をブログに記録していきます。
京都と奈良の県境に住んでいます
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年12月15日

京都の晩は雨でした。

京都の晩は雨でした。

12日から、庭にテントを設営して、

今も、遊びの為に設営中!
(何してんねんってか?)

京都の晩は雨でした。


晩には結構激しく雨が降っていました。




でも、


自分としては、ちょっと

「ラッキー!!実験出来る!」

京都の晩は雨でした。



破格値でゲットした、テント!

雨は、大丈夫なんか??

(テント経験が無いもので心配なんで)

京都の晩は雨でした。



今朝に、

雨漏りは??

もしかして、壁が ベチャベチャ か??

床の浸水?浸透は???

京都の晩は雨でした。



結果は、全然大丈夫でした。

アウターとインナーの間が、10cm程もあるので、

風が吹いてもくっついていなかったみたいで、

インナーは濡れていませんでした。

京都の晩は雨でした。


床も、大丈夫でした。



テントが重いから、車での運びだけになるでしょうが、

なんとかなるみたいです。


今度、

床に敷くマットが来たら、

早速、

ちゃんと寝れるか人体実験です。

「寒さは大丈夫かちょっと心配だ!」

京都の晩は雨でした。

京都の晩は雨でした。

ファイヤー
京都の晩は雨でした。











同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
京都市のプチ秘境でマッタリしてきました。
キャンプ気分な朝
秘密の場所でランチタイム^^
お花見ディキャンに行ってきました。
お褒めのお言葉を頂きました。
接待は、成功したかな?
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 京都市のプチ秘境でマッタリしてきました。 (2014-09-01 14:01)
 キャンプ気分な朝 (2013-06-02 21:41)
 秘密の場所でランチタイム^^ (2013-05-11 21:58)
 お花見ディキャンに行ってきました。 (2013-04-20 23:25)
 お褒めのお言葉を頂きました。 (2013-03-30 23:05)
 接待は、成功したかな? (2012-12-14 18:01)

この記事へのコメント
お庭にテント!!
羨ましい><
ワンポールテントは設営しやすくていいですよね!
ランタンを飾ると雰囲気もよくなるし(・ω・)b

テントデビュー楽しみにしてますヽ(´・∀・)ノ
Posted by allieallie at 2012年12月15日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都の晩は雨でした。
    コメント(1)