ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
 
プロフィール
アイディ
アイディ
初めてのテント泊をきっかけに始めたブログです。最近では山テント泊も経験できました。
ハイキング・登山・バイク・サイクリング等色んな事をブログに記録していきます。
京都と奈良の県境に住んでいます
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年05月11日

秘密の場所でランチタイム^^




こんばんは、

アイディです (* ̄∇ ̄)/゚・:*






京都は雨でした。




外に出て行かずに


家でゴソゴソとお片づけです^^







そんな日も、必要だな~~!!



ふと、

書いていて、そんな気分です。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



GWの5月3日に

お外でランチタイムをしてきました。(#^.^#)







秘密の場所を見つけてから、

初めてのランチタイム!



この場所の、以前の記事!


秘密の場所でランチタイム^^








突然に僕が!



秘密の場所に行きたくなって、




急遽!!

妻にお願いしてお弁当を作ってもらいました。

「ありがとう」 ^^

秘密の場所でランチタイム^^








以前に

来た時よりも、



新緑がまぶしく、


「ココは何処?」って、なります^^




住宅街に取り残された森????

秘密の場所でランチタイム^^








歩いていける、

こんな近いところに、

凄く得した気分^^






今日は、

スライドショーにまとめました!

1分17秒です。










秘密の場所でランチタイム^^



自然を求めて、



もっと、

フィールドを森の中へ、、、!



秘密の場所でランチタイム^^
(上高地 梓川)



歩きじゃ~無いと行けない

フィールドで

キャンプするために



日々奮闘中です!!









それじゃ~~

バイバイ

(´ー`)/~~~~~~~





20:49 2013/05/11









同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
京都市のプチ秘境でマッタリしてきました。
キャンプ気分な朝
お花見ディキャンに行ってきました。
お褒めのお言葉を頂きました。
京都の晩は雨でした。
接待は、成功したかな?
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 京都市のプチ秘境でマッタリしてきました。 (2014-09-01 14:01)
 キャンプ気分な朝 (2013-06-02 21:41)
 お花見ディキャンに行ってきました。 (2013-04-20 23:25)
 お褒めのお言葉を頂きました。 (2013-03-30 23:05)
 京都の晩は雨でした。 (2012-12-15 15:16)
 接待は、成功したかな? (2012-12-14 18:01)

この記事へのコメント
新緑の秘密の場所もいい感じですね~(≧∇≦)キャー♪

そろそろ外遊びしたい今日この頃・・・
ちょこちょこしてないこともない気もしますけど(笑)
Posted by マサカリ☆ボンバーマサカリ☆ボンバー at 2013年05月11日 22:11
こんばんは!

秘密のイイ場所をご存知なんですね(^^
まったりと過ごし、普通のお弁当を美味しく
変えてしまうロケーションの選び方、我が家も
見習わなくてはなりません(苦笑)
Posted by 39(サンキュー)39(サンキュー) at 2013年05月11日 23:59
おはようございます

秘密の場所良い所ですね~
ちょっと気になりますね

最高の環境の中で
ランチタイムもいいですね^^
Posted by たけやんたけやん at 2013年05月12日 08:25
こんにちは^^

う~ん。鹿家からも行けないところじゃないと思うんですが。

どこでしょうね~

素敵なプチプライベートな空間です♪
新緑って、今だけの色ですよね^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年05月12日 18:36
秘密の場所…

小さい頃、近所の男の子達と
自分らより背丈の高い
ススキの生えた草むらに

ダンボールを持込み
秘密基地を作ったのを思い出しました(^o^)

今じゃそこも
住宅地ですが…(^◇^;)

秘密の場所って…
妙に男心をくすぐります(笑)
Posted by kiritaroukiritarou at 2013年05月12日 21:21
マサカリ☆ボンバー さん

こんばんは!
今頃は、式終わられて、
お二人でちょっと、ほっこりされてる
ところでしょうか?

そろそろの外遊び!
おふたりで、楽しさも倍層♪
満喫してくださいね!!






39(サンキュー) さん


こんばんは!
きっとこの場所は昔から
存在していたのでしょうが、

たまたま先日、散歩してて
みつけたんですよ。

今日はおにぎりだけ!って時でも
ちょっとお外へでかけ

お子さんたちに囲まれて、みんなで食べると
ほっぺが落ちるほどおいしい楽しい
幸せランチになりそうですね~^^





たけやんさん

こんばんは!

はい^^
いつもと違う方へ散歩してて
偶然、みつけちゃいました♪

子供の頃の探検ごっこ
を思い出すようで、楽しかったです。







鹿男&鹿子さん

こんばんは!
ヒントは・・・
自衛隊の南手

163から北へ向かった突き当たりの
県道72号線沿いから小さな小道を
ひょこっとはいってみたのです。

新緑の季節は、きらきらgreen光線を浴びて
カラダの中が、リフレッシュですね♪





kiritarouさん

ぐふふ~っ
ですよね?

秘密基地って響きがいいです。
あと、自転車で「大」冒険とか!

~おとなからみたら、多分
ちっさいんですけど~

ススキの草むらの基地、想像したら
未来少年コナンをおもいだした♪
Posted by アイディアイディ at 2013年05月12日 22:44
秘密の場所、、、
心が落ち着きそうな所ですね〜♪
スライドショーみました★
こんな場所でのんびりランチ&ウトウトは最高に贅沢な時間ですねww
自分もこんな場所見つけたいすww
Posted by JEYK2 at 2013年05月13日 08:09
JEYK2さん

こんばんは!^^
本当に偶然の発見でした!

もともとは、田んぼがあったようで
傍に水を引くためにつくられた水路が
なんとなく残っていて
小川のセセラギみたいに聞こえるのが
いい感じでしたよ。
Posted by アイディ at 2013年05月13日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秘密の場所でランチタイム^^
    コメント(12)