ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
 
プロフィール
アイディ
アイディ
初めてのテント泊をきっかけに始めたブログです。最近では山テント泊も経験できました。
ハイキング・登山・バイク・サイクリング等色んな事をブログに記録していきます。
京都と奈良の県境に住んでいます
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年12月20日

笠置キャンプ場 12月20日

笠置キャンプ場 12月20日

今日の笠置キャンプ場!(o^-')b

笠置キャンプ場 12月20日



今日は、雲ひとつなく晴れています。

今朝は、グッと冷え込んで、

笠置キャンプ場でも、氷点下になっただろうな!



年末の忙しいこの時期



さすがに、

今日は、幕はありませんでした。





サギがじっと魚を狙っています。

笠置キャンプ場 12月20日




朝食ゲットできると良いね!

☆⌒(* ^∇゜)v











同じカテゴリー(笠置キャンプ場)の記事画像
笠置キャンプ場へ、涼みのキャンプ^^
涼しくなってきました。
笠置キャンプ場に行って来ました
笠置キャンプ場プチ情報! 5月18日
笠置キャンプ場プチ情報! 5月3日
今日の笠置キャンプ場、4月13日
同じカテゴリー(笠置キャンプ場)の記事
 笠置キャンプ場へ、涼みのキャンプ^^ (2013-09-03 22:51)
 涼しくなってきました。 (2013-08-29 23:01)
 笠置キャンプ場に行って来ました (2013-06-12 20:01)
 笠置キャンプ場プチ情報! 5月18日 (2013-05-18 15:49)
 笠置キャンプ場プチ情報! 5月3日 (2013-05-03 23:58)
 今日の笠置キャンプ場、4月13日 (2013-04-13 16:29)

この記事へのコメント
初めまして^^

ざーっと記事読み返しました~すごい書かれていますね^^ビックリしました~

それと笠置の定点が面白かったです^^


近く、行ってみたいなと思っているのですがなかなか寒くて尻込みを^^;


とても面白いので、突然ですが、お気に入りにいれさせてください<m(__)m>
Posted by みーパパみーパパ at 2012年12月20日 17:14
みーパパさん、
はじめまして!

仕事で、笠置の橋を通っているので、
アップしています。

クリスマス寒波きそうですね!

笠置とかでも、クリスマスキャンプに来る人いくのかなーー。

笠置のあたりだと、今、
朝方に氷点下になるか!ならないか!の気温です。

寒さ対策十分に、ヌクヌクキャンプを楽しんでください。
Posted by アイディアイディ at 2012年12月20日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笠置キャンプ場 12月20日
    コメント(2)