ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
 
プロフィール
アイディ
アイディ
初めてのテント泊をきっかけに始めたブログです。最近では山テント泊も経験できました。
ハイキング・登山・バイク・サイクリング等色んな事をブログに記録していきます。
京都と奈良の県境に住んでいます
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年03月13日

家での癒しの焚き火

家での癒しの焚き火


家の庭で焚き火が出来ると楽しいですよね^^



焚き火の炎を眺めながら、、、!


グラスでバーボンを



カラカラとグラスの氷で音を立てながら、

チビチビと、、、、。




ハイ!!

大人の時間です^^









でも、

家で焚き火を行う事はハードルが高いです。

そんなときに、

自宅のテーブルの上で簡単に焚き火気分!!

家での癒しの焚き火









タカラトミーから、

この様な商品がありました^^

家での癒しの焚き火

http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/firewood/




コピーで書いてある内容です。



「男たちよ 火を絶やすな」
本物の焚き火のような光と音の演出で、上質な時間を・・・。

・ブレスセンサー搭載、息を吹きかけて炎を絶やさないように楽しむ「アウトドアモード-」
・炎の灯りをインテリアライトとして活用できる「ライティングモード」
・外部スピーカーとして音楽を奏でることが出来る「ミュージックモード」











サイトを見ると、

キャラクターモノが多い中、

この様な商品を企画した担当者は、

焚き火好きなんでしょうね。



企画を通すのが大変じゃ~なかったのかな!



色んな会社が、

アウトドアー商品を発表してくれると面白いです^^








焚き火じゃ~~無くても、

ここは、暖かいぞ~~~!

家での癒しの焚き火







家での癒しの焚き火








同じカテゴリー(焚き火台)の記事画像
焚き火で上手に火加減が出来るように
ブログを始めて、お初の焚き火です。
専用品 対 部外品 対決!
同じカテゴリー(焚き火台)の記事
 焚き火で上手に火加減が出来るように (2013-05-23 22:51)
 ブログを始めて、お初の焚き火です。 (2013-05-07 22:18)
 専用品 対 部外品 対決! (2012-12-27 21:44)

この記事へのコメント
 おはようございます(^o^)

 Firewood,面白いものが発売されてるんですね…。
かなり小さそうですが,雰囲気はありそう(笑)

 でも,誰が買うのかな?と思ってしまいますけど(苦笑)

 やっぱりキャンプ場で本物の焚き火をしたいです♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年03月14日 07:55
puchan0818さん、
こんばんは^^

やはり、本物の焚き火には、敵いませんね^^

でも、
よく、企画が通ったな~~~っと、
色んなコトにチャレンジして欲しいです^^
Posted by アイディ at 2013年03月14日 21:27
こんばんは!

家の庭で焚き火ができたら・・・
なんとも贅沢な話ですね~

これまた面白い商品ですね~

そういえば、今年になって焚き火
まだ一度もしていません・・・
Posted by たけやんたけやん at 2013年03月14日 23:17
コンバンワ~☆
面白いですね!

確かに企画よく通りましたよねw
リカちゃんやこえだちゃんの、中でかなり検討したのでしょうww
スピーカーとして考えたらキャンプに持参も意外にアリかも(^з^)
Posted by kumi*kumi* at 2013年03月14日 23:54
たけやん さん
こんばんは^^

お!!
焚き火まだですか!!
それは、大変です。
早速、小さな焚き火を、、、!
アルコールストーブでマシュマロを炙る遊びも楽しいですよ^^
Posted by アイディアイディ at 2013年03月15日 22:56
kumi*さん
こんばんは^^

ありがとうございます^^
担当者に変わってうれしいです^^
絶対に、通すの大変だったようなきがします。
Posted by アイディアイディ at 2013年03月15日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家での癒しの焚き火
    コメント(6)