ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
 
プロフィール
アイディ
アイディ
初めてのテント泊をきっかけに始めたブログです。最近では山テント泊も経験できました。
ハイキング・登山・バイク・サイクリング等色んな事をブログに記録していきます。
京都と奈良の県境に住んでいます
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年05月07日

ブログを始めて、お初の焚き火です。


こんばんは、

アイディです。







GWの期間中

暖かくて、快適なキャンプでした。





今日は、

風がピュ~ピュ~と寒い!

体の調子がおかしくなりそうです。

{{(>_<)}}






昨日の記事

沢山のコメント有難うございます(#^.^#)







あ!!!

それから、


寝小便には気をつけますね~~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

ご指摘どうもです (*^-゜)v








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

12月10日からブログを始めてからの

外での焚き火の記事は、、、、!



これだけです。

ブログを始めて、お初の焚き火です。






落としブタ VS バーゴ ヘキサゴンの対決!

実験のミニ焚き火です。










冬は、外では寒いので!



寒風吹く外での焚き火は寒くて出来ません


寒がりキャンパーのアイディです

(妙にキッパリと言い切ります ^^ )

ブログを始めて、お初の焚き火です。









初めて、

コールマンのスクリーンタープに

薪ストーブをIN

ブログを始めて、お初の焚き火です。











これが、

想像よりも暖かく快適だった~~




これなら、

妻も冬にテントパーティー遊びが出来ると、、、!




ビーフシチューパーティー





寒さとは無縁です

ブログを始めて、お初の焚き火です。











新しい幕




グランドキャニオン、インディアナを買って、


テントに薪ストーブをインストール

ブログを始めて、お初の焚き火です。










地べたでゴロゴロスタイル

薪ストーブ!!!


最高でした。




外で、

寒い風がピュ~ピュ~吹く中でも、

ポカポカとテント遊びが楽しめます。

ブログを始めて、お初の焚き火です。










やっと、

この前に、

大川キャンプ場で、お外スタイル!







夜は寒いだろうからと

薪ストーブを持っていきました、

朝、晩としっかりと活躍!



寒いのは無理です。

{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~

ブログを始めて、お初の焚き火です。
(写真をクリックすると、記事が別ウインドーで開きます)







念願の

外で焚き火が楽しめる季節が到来!





外で、

焚き火に薪をくべながら、

お酒を、、、

チビリと! !(〃∇〃)





キャンプ~~~って感じに

自己陶酔しております。

く(*´▽`)エヘヘッ

ブログを始めて、お初の焚き火です。











これから、

焚き火の季節!



満点の星を眺めながら、

焚き火の炎の揺らめきを楽しみます。







どうして?

炎って「ジ~~~っと」眺めれるんでしょうね???

不思議です。

?( ???)??( ???)??( ???)?




こんな

ストーブなら

焚き火と同じ癒やしが得られそうですねぇ(*´∇`*)

ブログを始めて、お初の焚き火です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログを始めて、お初の焚き火です。


自然を求めて、

もっと、

フィールドを森の中へ、、、!

ブログを始めて、お初の焚き火です。


歩きじゃ~無いと行けないフィールドで

キャンプするために

日々奮闘中です!!







それじゃ~~

バイバイ

(´ー`)/~~














同じカテゴリー(焚き火台)の記事画像
焚き火で上手に火加減が出来るように
家での癒しの焚き火
専用品 対 部外品 対決!
同じカテゴリー(焚き火台)の記事
 焚き火で上手に火加減が出来るように (2013-05-23 22:51)
 家での癒しの焚き火 (2013-03-13 23:50)
 専用品 対 部外品 対決! (2012-12-27 21:44)

この記事へのコメント
こんばんわ!

こちらは…

汗をカキカキ薪をくべる季節が
やってまいりました(笑)

でもおっしゃる通り
火を眺めるのは楽しいので

額に汗をたらしながら
ガンバリますよっ(^o^)!!
Posted by kiritaroukiritarou at 2013年05月07日 22:32
普通は、「寒いから焚き火」と思いますが、
まさか、「寒いから焚き火無理~」とは!(笑)

どちらにしても、焚き火っていいですよね~
何度やっても、あのマッタリタイムは
なんとも言えません!

焚き火最高!!!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年05月07日 23:15
 おはようございます(^o^)

 焚き火の季節…,どちらかと言えば涼しい目の時が
焚き火の季節かと(笑)

 真夏の焚き火は,けっこう行みたいな感じになります(汗)
護摩行,焚き火行…,みたいな感じでしょうか??

 それでも焚き火はやめられない!…,ですね♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年05月08日 09:26
こんにちは。


私も、寒い季節は焚き火はしません(きっぱり!)
そして暑い季節も暑いから焚き火しません。

なので、春と秋の非常に短い間だけ、焚き火をするので
焚き火って貴重です。
火を見てると怪しい気持ちになりますよね!
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2013年05月08日 17:53
アイディさん  今晩は  m(_ _)m

> 炎って「ジ~~~っと」眺めれるんでしょうね???

不思議です。

焚き火とバーボンのsijimiです。 (・ω<)

焚き火の.....1/Fの揺らめきに、バーボンの酔い心地が無になれる世界と言うか、、暖かいし。。オレンジ色が心を和ませるぅ~…(^^♪
Posted by sijimi001sijimi001 at 2013年05月08日 23:05
こんばんは 
はじめまして((((●・∨・)ノ?
アイディ相方のチグサです。
みなさんがとても楽しそうなので
コメント欄だけ、
時々参加させてくださいね。
(もう、勝手に参加しちゃってますが~えへへっ)
どうぞ宜しく御願い致します。
((((●・∨・)ノchigusa
Posted by アイディアイディ at 2013年05月08日 23:15
こんばんは 
はじめまして((((●・∨・)ノ?
アイディ相方のチグサです。
みなさんがとても楽しそうなので
コメント欄だけ、
時々参加させてくださいね。
(もう、勝手に参加しちゃってますが~えへへっ)
どうぞ宜しく御願い致します。
((((●・∨・)ノchigusa




tomo&tomoさん
こんばんは!
キルティング ブラック君
かっこいいな~と拝見しておりました。
テントつくられるのでしょうか?
楽しみにしています♪
((((●・∨・)ノchigusa

kiritarouさん
いつもお昼すぎると、
upされてるかなぁ~
と楽しみにお邪魔しております。
キリ子ちゃんのまったりポーズと
キリ男くんの、お澄ましポーズが
キュートで大好きです。
GWてるてるボーズ効果で快晴でしたね!
(山でもザックにてるてるボーズつるしてる
お母さんが、いてはりましたよん)
((((●・∨・)ノchigusa




puchan0818さん

こんばんは
ご家族みなさんの、幸せそうな
キャンプレポ!いつもhappyの
おすそ分けを、楽しくいただいております。
毎回おしゃれアイテムが登場なので
とても楽しみです。
((((●・∨・)ノ?chigusa

にしちゃんさん

こんばんは!
満腹道場レポでは、2人暮らしゆえ
めったにみることのできない、
ご馳走のオンパレードを
食べたつもりになって、
楽しませていただいてます。
焚き火は春と秋だけ!の貴重な賛同うれしいです。
冬の初め、落ち葉を集めて燃やす時
焼き芋します。お外寒いのですが、これだけは、
特別イベントです。うふふ。
((((●・∨・)ノ?chigusa
Posted by アイディアイディ at 2013年05月08日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログを始めて、お初の焚き火です。
    コメント(7)