ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
 
プロフィール
アイディ
アイディ
初めてのテント泊をきっかけに始めたブログです。最近では山テント泊も経験できました。
ハイキング・登山・バイク・サイクリング等色んな事をブログに記録していきます。
京都と奈良の県境に住んでいます
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年05月06日

やっと念願の焚き火ができました。


こんばんは~~!

アイディです(^。^)/






僕のブログのタイトル!


「焚き火を楽しみながら!ソロキャンプ」





なんですが~~~!



ブログを始めて、


まだ!!!



まだ  まだ!!!!




「焚き火をやっていない~~~」(( ゜C_゜;))ェ…







今回のキャンプ!!!

ファーストミッションは

もちろん


「焚き火」です。 ヾ(・∀・o)!!

やっと念願の焚き火ができました。










今回は

御杖村の奥地に行ってきました。




小鳥のさえずりと川のせせらぎが

心地よい音を奏でる素敵な場所です


やっと念願の焚き火ができました。









早速!

ビールで儀式を、、、!

「プハ~~~~^^」  ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

やっと念願の焚き火ができました。









気合入れのビールを飲んで!




体が~~いい感じになったところで!  !(〃∇〃)


集めた木を切って

薪作りからスタートです。



張り切って!

頑張っています! (* ̄∇ ̄)/゚・:*

やっと念願の焚き火ができました。







そんな!

ギコギコと頑張れるコト無く(T_T)




疲れて、

ダウンです。


ちょっと、昼寝! (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

やっと念願の焚き火ができました。











日も暮れて、

そろそろ、

焚き火タイムです ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

やっと念願の焚き火ができました。







「やった~~~!」

この絵の為に!!

昼間頑張って薪を作りました!!  (≧∇≦)b OK

やっと念願の焚き火ができました。








二日目!

先日よりも、

もっと、気合を入れて、

薪を作っています^^

やっと念願の焚き火ができました。








やっぱ~~!

焚き火は!

え~~~なぁ~~~~!  (* ̄∇ ̄)/゚・:*

やっと念願の焚き火ができました。

やっと念願の焚き火ができました。






まずは、

取り急ぎ、

自宅帰還のご挨拶です^^






山キャンプ、

里山ディイキャン、

焚き火キャンプ!


充実のGWキャンプでした~~~



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
やっと念願の焚き火ができました。


自然を求めて、

もっと、

フィールドを森の中へ、、、!

やっと念願の焚き火ができました。





歩きじゃ~無いと行けないフィールドで

キャンプするために

日々奮闘中です く(*´▽`)エヘヘッ







それじゃ~~

バイバイ

(´ー`)/~~  














同じカテゴリー(御杖村の林道)の記事画像
出撃です!
同じカテゴリー(御杖村の林道)の記事
 出撃です! (2013-05-04 10:43)

この記事へのコメント
 おはようございます(^o^)

 焚き火が初めてだったなんて,信じられませんね…。
もう何度もされているものだとばっかり。

 焚き火とウィスキー(バーボン?)って絵になりますよね(^o^)

 いろいろなパターンのキャンプでかなり充実したGWを
過ごされたんですね♪

 …,うちは庭キャンオンリーでしたけど…(^^;)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年05月07日 08:35
おはようございます^^

ビールを飲んでいる写真・・・

なんだか背中から押されたら落っこちてしまいそうで
見てたらクラっとしてしまいました(;´Д`A

薪から作る焚き火なんて、良いですね!
すごく良い火もおきてるし。。すごい。。

GWは色んなキャンプで充実休暇だったんですね~^^
Posted by 7e7e at 2013年05月07日 09:29
こんにちは~
やっぱり焚火ですよねww
ぼーっとのんびり火を見つめる。。。
普段の生活ではなかなかできないんで($・・)/~~~
僕は、焚火がしたくてキャンプ行ってるようなものですから(^_-)-☆
Posted by H2O at 2013年05月07日 09:49
おはようございます。

焚き火、今までなさってなかったのが不思議なくらいです。
いきなり焚き火ばかりするとおねしょするかもしれませんから、十分ご注意くださいねw
Posted by ピノ at 2013年05月07日 10:47
焚き火!!!

薪を自分でつくるところがアイディさんらしいですね~。

私山にもいってきました~(^^

楽しかったのですが
ちょっと風邪気味です(涙)
Posted by magugumagugu at 2013年05月07日 12:04
こんにちは(^O^)/

焚き火の写真いい感じです!!
アイディさんの座ってる所って崖?
めっちゃいい雰囲気で楽しまれた感じが伝わってきますo(^▽^)o
Posted by あーちーパパ at 2013年05月07日 13:20
こんにちは~^^

御杖村の奥地

ってとこに過剰反応してしまいました汗。

薪1束●百円、よりも、本来自然に落ちてる木々を
拾って焚き火、それがいいですよね^^

それにしてもホント意外でした笑。
Posted by ハルっち at 2013年05月07日 14:59
意外...です!
ブログ開設からの初焚き火ですかΣ(゚д゚lll)
でもやっぱ焚き火はいいですよね〜♪
ずっと見てても飽きないですもんね★
あ〜、焚き火したい(´Д` )
Posted by JEYK2 at 2013年05月07日 16:22
こんばんわ!

バーボン片手に
焚き火なんざ

うらやましいっすね〜( ̄▽ ̄)

石の組み具合といい
ホントの焚き火って感じで

気持ち良さそうです〜(^o^)
Posted by kiritaroukiritarou at 2013年05月07日 19:59
こんばんは~

初焚き火、おめでとうございます\(^o^)/
あれ?なんか違うか~(笑)

それにしても薪作りから・・・お疲れ様です(^^ゞ
その心地よい疲労感を焚き火が癒してくれるのでしょうね(^^♪

焚き火とバーボン・・・この画、いつか撮りたいです(*^_^*)
Posted by quattro44quattro44 at 2013年05月07日 20:30
こんばんは 
はじめまして((((●・∨・)ノ?
アイディ相方のチグサです。
みなさんがとても楽しそうなので
コメント欄だけ、
時々参加させてくださいね。
(もう、勝手に参加しちゃってますが~えへへっ)
どうぞ宜しく御願い致します。
((((●・∨・)ノchigusa


puchan0818さん

そうなんです。
真冬からブログとキャンプもどきを
再開したため、念願の焚き火は
お初となりました。
薪ストーブがしょっちゅう登場して
おりましたので~
え?ですよね。
((((●・∨・)ノchigusa


7e さん

軽井沢で初キャンプ?
素敵ですね~いいな~まわりの木とか
雰囲気が関西とは違いますね。

ハンターテントキャビンって始めて
拝見しました♪続きレポとっても
楽しみにしています。
((((●・∨・)ノchigusa


H2Oさん

焚き火の炎をみていたら、
ゆらゆら~と魔法にかかって
しまうのかもしれませんね。
幼少期、神奈川に住んでおりましたので
茅ヶ崎の写真懐かしく拝見しました。
((((●・∨・)ノchigusa



maguguさん

お風邪は、大丈夫ですか?
山は朝夕が冷え込みますものね。
お大事になさってくださいね。

ミシン王子さまの次なる作品
はなにかしら?わくわく♪
楽しみにしています。

((((●・∨・)ノchigusa

ピノ さん

こんばんは
いつも、自作されているレポを
お~っ!こんなのつくってはる~
ヾ(・∀・o)といいながら拝見しています。
先日、getされていた
救急セットのバッグ私もほしいな~
と思っていたものでした。しかし。。。
ちょっとお高いです。
マジックで十字マーク書いちゃおうかな。
((((●・∨・)ノchigusa



ハルっちさん

いつも、楽しい読み物のように、
ブログを拝見しています。
おおらかな、アラキンさんと、
きびきび行動される、はるっちさんの
掛け合いがほほえましくていいですね。
((((●・∨・)ノchigusa






JEYK2さん

こんばんは
おこさんたちと、お休みを過ごされている
様子がとっても楽しそう!
お子さんたちがいきいきされてますね=
大人ですが、私もあんぱんマン私も好きですよ。
((((●・∨・)ノchigusa


kiritarou さん

今回の焚き火タイムは、
アイディの念願だっただけに、
とても充実した時間となりましたよ。
私は、お酒飲めないため、
アルコールを全部飛ばしたホットワインと
おつまみはマシュマロで。
((((●・∨・)ノchigusa



quattro44さん

こんばんは
初焚き火おめでとう\(^o^)/メッセージ
ありがとうございま~す。
さすがに、薪を手ノコでぎこぎこするのは
疲れた様子のアイディでしたが、
そのかいあって、楽しい焚き火を
堪能できました。
quattro44さんのところでされていた
チョコレートフォンデュ♪
ウラヤマシ~♪ずりり。。。

((((●・∨・)ノchigusa
Posted by アイディアイディ at 2013年05月08日 23:18
おそばせながら

おはようございます。

アイディさんが初焚き火とは・・・

おめでとうございます。

私も焚き火台購入して半年近くなりますが

まだ焚き火できるトコに行けてません。

今年中に是非とも初焚き火したいと思ってます。
Posted by 欲望ジャック欲望ジャック at 2013年05月12日 09:07
こんばんは^^

どうしたんだろう?って
心配していました!

夏になると焚き火は、、、
「熱い、、」
アイスを食べながら、焚き火も良さそうですネ!
Posted by アイディアイディ at 2013年05月12日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと念願の焚き火ができました。
    コメント(13)