ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
 
プロフィール
アイディ
アイディ
初めてのテント泊をきっかけに始めたブログです。最近では山テント泊も経験できました。
ハイキング・登山・バイク・サイクリング等色んな事をブログに記録していきます。
京都と奈良の県境に住んでいます
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年05月18日

笠置キャンプ場プチ情報! 5月18日

<




こんにちは、

アイディです (* ̄∇ ̄)/゚・:*




今日の笠置キャンプ場

チラ見!情報です (´ー`)/





グングンと気温が上がり

今日は暑いです。

川に入って遊んでいる人がいます!

笠置キャンプ場プチ情報! 5月18日






結構車が多いので、

デイキャンが多いのかな?

笠置キャンプ場プチ情報! 5月18日

笠置キャンプ場プチ情報! 5月18日


もうそろそろ、

熱中症に気をつけましょう!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
笠置キャンプ場プチ情報! 5月18日










同じカテゴリー(笠置キャンプ場)の記事画像
笠置キャンプ場へ、涼みのキャンプ^^
涼しくなってきました。
笠置キャンプ場に行って来ました
笠置キャンプ場プチ情報! 5月3日
今日の笠置キャンプ場、4月13日
笠置キャンプIN花見
同じカテゴリー(笠置キャンプ場)の記事
 笠置キャンプ場へ、涼みのキャンプ^^ (2013-09-03 22:51)
 涼しくなってきました。 (2013-08-29 23:01)
 笠置キャンプ場に行って来ました (2013-06-12 20:01)
 笠置キャンプ場プチ情報! 5月3日 (2013-05-03 23:58)
 今日の笠置キャンプ場、4月13日 (2013-04-13 16:29)
 笠置キャンプIN花見 (2013-04-09 22:40)

この記事へのコメント
 こんばんは(^o^)

 GWの笠置の画像を見ちゃった後だと,「今日は空いてる!」
ですね(笑)

 奥のグラウンドにはほとんど人が入ってないような…。

 そろそろ川遊びをする人が増えてくる季節ですよね!!
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年05月18日 17:25
こんにちは。

なんですか、この車の多さ(汗

グランドは赤いコーンで閉鎖されているようですね。

そろそろ新しいキャンプ場探さないと、これからのシーズン笠置は人だらけになって行きますね。
Posted by ピノ at 2013年05月18日 18:08
おはようございます。

天気も良さそうで、結構人いますね~。

コチラは梅雨の真っ只中ですが、昨日今日くもりで行けそう!!

ですが本日娘の日曜参観日です(°◇°)
Posted by 欲望ジャック欲望ジャック at 2013年05月19日 08:28
puchan0818さん


こんにちは!^^

たしかに!GWの時から見たら
ちょっと少なく見えますね!

昼間は、急に気温上がっていたので
川遊びする人が多かったんでしょうね。






ピノさん


こんにちは!^^

冬はいつもスキスキなのに

春~夏の週末は、驚くほど!!賑わう笠置です。
この込み合う季節に、勇気をだして

笠置のフィールドに下りてみるのは、
8月の花火の日くらいなのですが・・・


時々、
夕食前のお腹スキスキ状態で
笠置の橋を車で通過するとき、

楽しげな様子&お肉の良い匂いがただよってくると
つられて、降りていきそうになります(笑)





欲望ジャックさん


こんにちは!^^

お嬢さんの日曜参観日!

日ごろ、
どんな風に学校で過ごしているのかな?
と、パパも見学できるのですね。
ヾ(・∀・o)
スーツ着ていったらいいのかな?
それとも、カジュアルで~?

みたいに、
前日から、
そわそわしちゃいそうですね。

参観日いかがでしたか?
(≧∇≦)b
Posted by アイディ at 2013年05月19日 15:07
チラ見してはったんですね~♪
自分とこは、5/18,19と笠置に行ってましたよ~★
芝生サイトは人多すぎ・・(ノД`)
でもグラウンドは空いてましたよww
Posted by JEYK2 at 2013年05月19日 16:22
こんばんは^^

あ!!
いってはったんですね~~(#^.^#)

初張りされたのかな!!
もしかして、
ステンシルのデザインを決めですか!!

また、レポ楽しみにしています。
(≧∇≦)b OK
Posted by アイディアイディ at 2013年05月19日 20:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笠置キャンプ場プチ情報! 5月18日
    コメント(6)