ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
 
プロフィール
アイディ
アイディ
初めてのテント泊をきっかけに始めたブログです。最近では山テント泊も経験できました。
ハイキング・登山・バイク・サイクリング等色んな事をブログに記録していきます。
京都と奈良の県境に住んでいます
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年12月22日

笠置キャンプ場 12月22日

笠置キャンプ場 12月22日

今日の笠置キャンプ場!(o^-')b




小雨が降って、体感は肌寒く感じます。

笠置キャンプ場 12月22日




山にも雲がどんよりと覆っています。
笠置キャンプ場 12月22日











今日は、小雨の中

何組かいらっしゃいますね!

笠置キャンプ場 12月22日












入口付近にもいます。

笠置キャンプ場 12月22日












奥の方には、4組ほどかな、

いますね。

笠置キャンプ場 12月22日


今日は、小雨でさむいから、

お昼に暖かい料理をお勧めします。

シチューとかは、体がぬくもるから、

良いですよね!

☆⌒(* ^∇゜)v












同じカテゴリー(笠置キャンプ場)の記事画像
笠置キャンプ場へ、涼みのキャンプ^^
涼しくなってきました。
笠置キャンプ場に行って来ました
笠置キャンプ場プチ情報! 5月18日
笠置キャンプ場プチ情報! 5月3日
今日の笠置キャンプ場、4月13日
同じカテゴリー(笠置キャンプ場)の記事
 笠置キャンプ場へ、涼みのキャンプ^^ (2013-09-03 22:51)
 涼しくなってきました。 (2013-08-29 23:01)
 笠置キャンプ場に行って来ました (2013-06-12 20:01)
 笠置キャンプ場プチ情報! 5月18日 (2013-05-18 15:49)
 笠置キャンプ場プチ情報! 5月3日 (2013-05-03 23:58)
 今日の笠置キャンプ場、4月13日 (2013-04-13 16:29)

この記事へのコメント
笠置のお近くにお住まいですか
今日のキャンプ場の様子つい見てしまいます
うちもよく笠置に行きます
橋から自分のテントを見るのもいい感じですね
毎回同じようなスタイルで張っているなぁと改めて思っちゃいました(*^_^*)
また1月も行きます
Posted by tomori at 2013年01月01日 12:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笠置キャンプ場 12月22日
    コメント(1)