ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
 
プロフィール
アイディ
アイディ
初めてのテント泊をきっかけに始めたブログです。最近では山テント泊も経験できました。
ハイキング・登山・バイク・サイクリング等色んな事をブログに記録していきます。
京都と奈良の県境に住んでいます
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年12月23日

小さなバーゴにピッタリ

小さなバーゴにピッタリ

小さなバーゴにピッタリ

バーゴ・ヘキサゴンウッドストーブ、

チタニウムで軽く、折り畳むとポケットサイズ!

アルコールストーブと相性ピッタリ!



マッタリト、そとカフェをする時には、

静かなアルコールストーブは優しいです。






私事ですが、


12月から、マイキャンプブームが再来して、

色んなアイティムが気になるこの頃




100均に行くと、

今まで、気にしなかったんだけど、

良く見ると色んなアイティムがありますね。


バーゴのヘキサゴンにピッタリの鍋、

チタニウムの色も好きだけど、

色がついたお鍋もちょっと良いかも!










同じカテゴリー(バーナー・ヒーター)の記事画像
可愛いストーブたち(≧∇≦)
同じカテゴリー(バーナー・ヒーター)の記事
 可愛いストーブたち(≧∇≦) (2013-05-16 22:57)

この記事へのコメント
こんおちは。

バーゴ、僕も狙っているのですがポイントがなかなか貯まらなくてまだ買っていません。
中にトランギアのアルコールバーナーを入れたりできるし、テーブルの上で焚き火もできるので、春に山登りをする頃までには手に入れようと思っています。
Posted by ピノースーク at 2012年12月23日 13:39
こんばんは!

バーゴ活躍してますねぇ!

エスビットの固形燃料なんかとも相性良さそうですね。

お山のテント泊のメインストーブにも出来そう!
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2012年12月23日 21:59
ピノースークさん、こんばんは!
これがまた、テーブルで焚き木も面白いですよ。
焚き火台と違った使い方が、、、、
あ、、、
それと、
家でちょっと、お酒を温めたりも、、、
本当は意味が無いんですが、
やってみたかっただけです。

ははは!!!
Posted by アイディアイディ at 2012年12月23日 22:24
しゅんさん、こんばんは!

燃料系の
「ご~~~~~~!!」って音も、頼もしいけど、
「しーーーん」って、
周りの雰囲気を変えない火器も、
全然違った、アイティムですね。

エスピットは、もっと気軽に、
カップをちょっと温める事が出来そうですね。
Posted by アイディアイディ at 2012年12月23日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さなバーゴにピッタリ
    コメント(4)