ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
 
プロフィール
アイディ
アイディ
初めてのテント泊をきっかけに始めたブログです。最近では山テント泊も経験できました。
ハイキング・登山・バイク・サイクリング等色んな事をブログに記録していきます。
京都と奈良の県境に住んでいます
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年04月16日

楽しい出会いに感謝^^Part1






今回

初めてのキャンプ場にやってきました^^




前回の記事

4月13日「初めてのキャンプ場」

4月15日「探検!その先にあるものは!」

4月16日「楽しい出会いに感謝^^Part1」

4月17日「楽しい出会いに感謝^^Part2」

4月18日「今回のキャンプ料理  ミッションNo,1」

4月19日「ガーラントを初めて作ってみた」





楽しい出会いに感謝^^Part1








桜も散り始めて、

来ているキャンパーさんも少ないかな~~っと!



その後、


この、予想に反して

沢山の方に会えるとは、、、!







設営も終えて、



マッタリと、、、、!

楽しい出会いに感謝^^Part1








ふと!

フィールドの向かい側で、


何やら作業をしているキャンパーさんが、、、、???




それは、

タープに新聞紙が貼り付けてある!




ん??

スプレー???

楽しい出会いに感謝^^Part1









ステンシルかな?


ステンシルといえば、、、!




ふと、

タープ下の椅子に目をやると!

「JEYK2」さん

楽しい出会いに感謝^^Part1







あ!

ナチュブロガーさんだ!!と思い


作業中の所伺いました^^



色々とお話を聞けて楽しかったです。


次はお泊りの時に、是非^^

よろしくです

楽しい出会いに感謝^^Part1









夕方、

今度は、「亀ちゃん」が訪問^^



薪ストーブ談義が、楽しかったです^^


僕の薪ストもって!

「重っ!!!」

楽しい出会いに感謝^^Part1










妻は、

亀ちゃんの娘さんと、

何やら!!  ガールズトーク ^^

楽しい出会いに感謝^^Part1










夕食を終えて、

マッタリしていると、

楽しい出会いに感謝^^Part1








亀ちゃんが、

自家製プリンの差し入れに^^



日ごろから、

奥様が帰宅がおそくなったときには、

ご飯を作ってあげたりされるそう。


やさしいパパさんです。

僕たちも、手作りプリンをご馳走になっちゃいました。



特に、

ご自慢のカラメルソースは、超絶品です。

ごちそうさま。

楽しい出会いに感謝^^Part1









美味しく頂いた後、




テーブルの上を見ると、

知らないスマホが、、、??





「亀ちゃんの忘れ物だ!」









忘れ物を届けに、

てっこつ団宴会幕に、、、進入!



入り口が分からず????

戸惑いながら!

楽しい出会いに感謝^^Part1









宴会幕で、

ご丁寧に名刺をもらいました。

39(サンキュー)さんです。



ちょっと、

僕が緊張してまして、、、!




次は、ゆっくりよろしくです^^

楽しい出会いに感謝^^Part1












てっこつ団宴会場。

てっこつ幕が3×2連結されていました。


中に入ると、広い!

ぴったりと隙間無く連結されている。

凄すぎです。

楽しい出会いに感謝^^Part1







今回

予想もしていなかった出会いが沢山でした。




次の日には、

もっと、

もっと、(#^.^#)

楽しい出会いが、、、!





ブログをやっていて、

楽しいな^^


そんな事を実感したキャンプでした。

(o^-')b




二日目は次回に!



バイバイ

(´ー`)/~~


楽しい出会いに感謝^^Part1









最新記事画像
京都市のプチ秘境でマッタリしてきました。
薪ストーブの季節がやってきましたね
劔岳登頂してきました。
出発準備完了!
バイクで初めてのソロキャンプにチャレンジしてみました。
タイヤ交換をして、気合を入れてみました~
最新記事
 京都市のプチ秘境でマッタリしてきました。 (2014-09-01 14:01)
 薪ストーブの季節がやってきましたね (2013-11-19 00:04)
 劔岳登頂してきました。 (2013-10-10 23:23)
 出発準備完了! (2013-10-05 19:26)
 バイクで初めてのソロキャンプにチャレンジしてみました。 (2013-10-03 23:10)
 タイヤ交換をして、気合を入れてみました~ (2013-09-12 23:07)

Posted by アイディ at 22:35│Comments(14)
この記事へのコメント
こんばんは!!

色んな出会いがあったんですねっ(^o^)

Blogやってるとそのうち
どこのキャンプ場に行っても

知り合いがいるってくらい
新しい出会いが増えてくるんでしょうね!?

こうなりゃ…
全国制覇目論みましょう(笑)
Posted by kiritaroukiritarou at 2013年04月16日 23:26
こんばんは!

男前、しかも若く描いていただき、大変感謝しています。
早速、娘達に自慢しようと思います(^^v
Posted by 39(サンキュー) at 2013年04月16日 23:41
 おはようございます(^o^)

 ホントですね,出会いが一気に…。カントリーパークに
出会いの神が舞い降りたのでしょうか(笑)

 …で,まだ出会いが続くんですね…。神様もキャンプ場に
泊まっちゃったんでしょうか(^o^)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年04月17日 07:31
似顔絵、うまいすね〜♪
嫁との2ショットww
あざーすww★

それにしても、自分が帰った次の日に、たくさんの方に出会われたみたいで♪
宴会場の連結がイカツイですねww
Posted by JEYK2 at 2013年04月17日 08:10
おはようございます。

似顔絵凄いですね!

で、てっこつデビューはいつですか?
てっこつと薪スト担いで山で張ったら、間違いなく英雄になれますよ(^^)
Posted by ピノピノ at 2013年04月17日 09:18
こんばんは

今回のキャンプ色々新しい出会いがあったんですね

我が家もグリムでいろんな方との出会いがありました

色んな人の話が聞けてとても参考になります

こうやってキャンプの沼にはまっていくんですね(笑)

by ズボラパパ
Posted by take3_sotoasobitake3_sotoasobi at 2013年04月17日 21:05
こんばんは(^^)

縄文式ピルツの周りにブロガーさん、集合ですね
トラックで来られている方も?

ここ、散策できるようなところもあったんですか
知りませんでしたよ
Posted by kazuura at 2013年04月17日 21:10
kiritarouさん
こんばんは^^

お~~!
全国制覇!!
凄いスケールの話ですネ。
Posted by アイディアイディ at 2013年04月18日 22:06
39(サンキュー)さん
こんばんは^^

サンキューさん、
むっちゃ男前ですやん^^
娘さんも自慢のパパでしょう^^
うらやましい!!
Posted by アイディアイディ at 2013年04月18日 22:06
puchan0818さん
こんばんは^^

僕は、小さく端っこのほうに、、、!
亀ちゃんが探してくれました、、、。
でも、
ブロガーさんがいるとは思っていなかったので、
ビックリしました。
Posted by アイディアイディ at 2013年04月18日 22:06
JEYK2さん
こんばんは^^

宴会場の連結いかついです。
縦連結は入った事があったんですが、
縦横の連結は広かったです^^

大宴会場でしょう。

今度、お泊りで、、、!
Posted by アイディアイディ at 2013年04月18日 22:07
ピノさん
こんばんは^^

薪スト、担ぎますで~~、
何処までも、

てっこつ幕、
むっちゃ気になる様に、なっちゃいました。

ヤバイ
Posted by アイディアイディ at 2013年04月18日 22:07
take3_sotoasobiさん
こんばんは^^

はい
いろんな人の話が聞けるって楽しいです。
自分には無い視点があったり、
知らない事があったり、、、。

楽しいです。
Posted by アイディアイディ at 2013年04月18日 22:07
kazuuraさん
こんばんは^^

散策できる所があります。
それから、
やっぱ、ココでは、
カヌーがむっちゃ気になります。
気持ち良さそう^^
Posted by アイディアイディ at 2013年04月18日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しい出会いに感謝^^Part1
    コメント(14)